8878633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎整体効果◎感情調整◎やる気◎価値転換◎ビジネス適合の宝石コイル開発者=KillerCoilキラーコイル

◎整体効果◎感情調整◎やる気◎価値転換◎ビジネス適合の宝石コイル開発者=KillerCoilキラーコイル

コイル認識の手ほどき

※最近、お問い合わせが多いので、コイルの手ほどきをしておきます。
基本的には、コイル構造は、独自の二重構造以上のものになっています。

●無誘導系コイルは、ヒーリング、シータ波、ひらめき、睡眠、瞑想、地球と人間の磁場の調整、潜在意識の活性化、集中、などの作用があります。

●メビウス系コイルは、現実感覚の覚醒科作用、感情の+増幅作用、ハートのチャクラ調整、念力願望増幅、想念の遠隔調整、などの作用があります。

●それ以外の独自系コイルは、両脳共振コイル、右脳優位システム、左脳優位システム、空洞構造効果コイル、などがあります。

●特定目的の開発コイルとして、腰痛キラーコイル、スーパーパワーコイル、眠気キラーコイル、開運システム、などがあります。この特定目的の開発コイルは、上記の範疇とは別途とお考えくださいませ。

以上のいずれも、「純粋メビウスコイル」一つを除いて(とはいえ、コイル以外の独自の工夫がなされています)、わたしのオリジナルの独自コイル構造になっています。テスト・検証を日常的に実施しており、最近では、コイルの男女差構造の区別まで判明しております。万に一つ合わないなどの不備がある場合は、修正、バージョンアップの対応をしております。

なお、お問い合わせは、何の問題を解決されたいのかが、明確であると、迅速に対応していけますので、この点をご留意くださいませ。2008/7/11記

お問い合わせはこちらからです。

---------------------------------
※以下のコイルは、頭の中で想像しても理解できない代物です。気感の薄い方には気功入門コイルを用意しております。まずは論より証拠。そして、実践、実行、お試しあるのみです。文句、感想はそれから先のことです、ね。おそらくあなたの常識、先入観念、固定観念を打ち砕きます!アメリカ国防省のDARPA研究はさらに想像もつかない試みをしているようです。わたしの研究は「気の整流特性の実用的研究」とでも定義できるでしょうか?残念ながら精神世界、霊界理論とはかみ合っていません。あくまでも物理的な感覚の要素が濃厚な研究です。原理は、左螺旋、右螺旋、電位差、対生成、対消滅の5つです。負けるな!日本!



© Rakuten Group, Inc.